2021年2月1日(月)〜2月10日(水)
吉田尚令展「二月の庭」

土曜、最終日は17時まで。日曜休廊。

© Hisanori Yoshida

© Hisanori Yoshida

どういう展覧会にするかというコンセプトのようなことを、あまり考えないで、とにかく頭に浮かんだものを絵にすることにしました。
作品点数がある程度揃えば、おのずと今回の展覧会のテーマのようなものが、あとから浮かんでくるだろう。などと思ってはじめてみたものの、ここまで描いた絵を部屋に並べてみても、ちっとも浮かびませんでした。
いろんな絵があって楽しいねと思ってもらえたら良いですが、絵がバラバラだし何がしたいん?よくわからん。と言われるのかもしれません。大丈夫だろうか心配です。

吉田尚令(よしだひさのり)
1971年、大阪府生まれ。絵本の作画を中心に活動。『希望の牧場』(森絵都作)で、
IBBYオナーリスト賞を受賞。主な絵本作品に『悪い本』(宮部みゆき作)、
『星につたえて』(安東みきえ作)他。
挿絵を手がけた作品に『雨ふる本屋』(日向理恵子作/童心社)ほか多数


絵本はmaya storeからもお求めいただけます!
https://www.gallery-h-maya.com/store/illustrator/yoshidahisanori/

カテゴリー: 2021年, 2月, スケジュール   タグ:   この投稿のパーマリンク