2017年5月22日(月)〜5月27日(土)
松岡愛子展「くまちゃん旅行記」

© Aiko Matsuoka

© Aiko Matsuoka

在廊日は5月24日(水)から5月27(土)となります。
ギャラリーハウスMAYAさんでは初めての個展になります。
また東京での個展も初めてとなります。

クマちゃん達は平和をもたらしながら、世界中を旅しています。
私が学生だった頃、世界は今より平和でした。旅行好きな私は世界の様々な文化に触れ、人々と触れ合いながら海外旅行を楽しんでいました。
人々が安心し、子供達が夢を持って暮らせるような平和が訪れるように思いを込めて描いております。

主に児童向けの絵を描いておりますが、細かいところまで描き込んでいるので、年齢、性別問わず楽しんでもらっています。
見ていて、幸せてで楽しくなるような温かい絵を描ける絵描きを目指しております。
是非お立ち寄り下さい。

大阪生まれ 大阪在住
大学卒業後、社会人を経て、夜間デザイン専門学校でイラストを勉強する。卒業後は関西の展示会を中心に活動を始める。
今年は活動四年目となる。
カナダのギャラリーの出展依頼がきっかけとなり、昨年より海外での活動をはじめる。ニューヨーク展でスペインのギャラリーの目に留まり、現在、バルセロナを中心に活動を行っている。

松岡愛子artistページ

カテゴリー: 2017年, 5月, MAYA, スケジュール, 今週の展示   タグ:   この投稿のパーマリンク