2023年5月1日(月)〜5月13日(土)
寺田克也展 えんぴつ3 少年は旅に出た?

最終日は17:00まで。日曜休廊。

©️ Katsuya Terada

©️ Katsuya Terada

混雑が予想されるため、初日(1日)のみご予約制とさせていただきます。
初日以外はご予約の必要はありません。混み合った場合は入場をお待ちいただくこともあります。

◯1枠 45分/6人迄
メールでご予約のうえ、お出かけください。
(ご予約がない場合は、ご入場をお断りすることもありますのでご注意ください。)

◯ご予約方法
受付開始:2023年4月7日(金)13時〜
galleryhousemaya@gmail.com


以下をお知らせください。
・メールの件名:寺田克也展予約
・お名前(フリガナ)/1メールにつき1名様まで。
・お電話番号/当日ご連絡可能な番号でお願いします。
・ご希望のお時間/第1〜第3希望までお知らせください。
  ⑦18:00〜


◯作品のご予約について
・初日は、お一人様につき1点のご予約でお願いいたします。
・複数の作品をご希望の場合
 2日(火)以降にお出かけいただくか、メールでご対応させていただきます。

ご希望の時間のご予約がとれない場合もありますので、ご了承ください。
受付が完了しましたら折返しご連絡をさせていただきます。
(日曜、4/17〜30の期間は休廊のため、予約完了のお返事が遅くなる場合もあります。
ご了承ください)


◯こちらの情報は更新してまいります。状況によっては変更することもあるかもしれません。
MAYAのSNSでもお知らせいたしますので、合わせてご確認ください。


◯小さな空間のため、ご入場の際にはマスクの着用していただけると有り難いです。
手指の消毒も合わせてお願いいたします。


どうぞご理解ご協力のほど、よろしくおねがいいたします。

カテゴリー: 2023年, 5月, MAYA, スケジュール   タグ:   この投稿のパーマリンク