2021年11月8日(月)〜11月20日(土)
こみねゆら展「どこかにある扉」

土曜・最終日は17:00まで、日曜休廊。

© Yura Komine

© Yura Komine


小さな絵、ガリ版、お人形を展示します。
「おみせまるごと」の原画も展示。

↓↓↓ お出かけを考えてくださっている方は、以下を必ずご確認ください ↓↓↓ 

混雑が予想されるため、初日(8日)のみご予約制とさせていただきます。
(初日以外はご予約の必要はありませんが、混み合った場合は入場をお待ちいただくこともあります。)
●字部分、追記いたしました!(10/25)


◯1枠 30分/6人迄
(次枠のお客さまをお迎えする前に換気と場内の消毒をするため、実際に絵を見ていただける時間は30分弱とお考えください。)
メールでご予約のうえ、お出かけください。
(ご予約がない場合は、ご入場をお断りすることもありますのでご注意ください。)

ご予約方法
受付開始:2021年10月26日(火)13時〜
galleryhousemaya@gmail.com


以下をお知らせください。
・メールの件名:こみねゆら展予約
・お名前(フリガナ)1メールにつき1名様まで。
・お電話番号/当日ご連絡可能な番号でお願いします。
・ご希望のお時間/第1〜第3希望までお知らせください。
11:30から30分単位、最終受付は18:30。
・現在、13:00以降のご予約を承っております。(11.27)
・代理の方のご予約はご遠慮ください。


◯作品のご予約について
・初日は、お一人様(一家族様)につき1点のご予約でお願いいたします。
・複数の作品をご希望の場合
 ご希望の作品をお伺いして、翌日(9日)の午後にメールでご対応させていただきます。
 複数いらっしゃる作品に関しては抽選とさせていただきます。
 また、初日の段階でご予約済みになってしまう場合もございますのでご了承ください。
 
大変人気のある こみねさんの作品です。
なるべく多くの方に公平にお求めいただけたらと思っておりますので、
どうぞご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

ご希望の日時のご予約がとれない場合もありますので、ご了承ください。
受付が完了しましたら折返しご連絡をさせていただきます。


◯こちらの情報は更新してまいります。状況によっては変更することもあるかもしれません。
MAYAのSNSでもお知らせいたしますので、合わせてご確認ください。


◯当日は、マスクの着用と、ご入場の際の手指の消毒をおねがいいたします。
(MAYAの「新型コロナウイルス感染症への対策」については コチラをご覧ください。)


ご面倒をおかけいたしますが、どうぞご理解ご協力のほど、よろしくおねがいいたします。

© Yura Komine

© Yura Komine

PROFILE
1956年、熊本県生まれ。東京芸術大学絵画科、同大学大学院で油絵を学ぶ。
1985年、フランス政府給費留学生として渡仏、パリボザールに通う。
1992年、初めての絵本『Les deux soeurs』(ふたりの姉妹 コーザ・ベレリ/文)をフランスで出版。
1994年に帰国後、絵本作家、イラストレーター、人形作家として活躍。
『さくら子のたんじょう日』(宮川ひろ/文 童心社)で第10回、
『ともだちできたよ』(内田驎太郎/文 文研出版)で第18回日本絵本賞受賞。
『オルゴールのくるくるちゃん』で、第47回講談社出版文化賞絵本賞受賞。
作絵の絵本に『ミシンのうた』(講談社)『もりのちいさなしたてやさん』(風濤社)『アンナとビイプ』(講談社)など。
絵を担当した絵本に『くまの楽器店』(安房直子/文 小学館)、『初雪のふる日』(安房直子/文 偕成社)、『もみの木のねがい』(エステル・ブライヤーとジャニィ・ニコル/文 福音館書店)などがある。

カテゴリー: 11月, 2021年, MAYA, スケジュール   タグ:   この投稿のパーマリンク