2022年9月19日(月)〜9月24日(土)
末山りん展「FLUTTER」

©️ Lyn Matsuyama

©️ Lyn Matsuyama


ときめきを纏ってひらひら踊り羽ばたく自由な少年少女たちが集います。
平面作品から半立体の木工作品まで、新作の図録やグッズも販売予定です。

末山りんartistページ

混雑が予想されるため、初日(19日)のみご予約制とさせていただきます。
(初日以外はご予約の必要はありませんが、混み合った場合は入場をお待ちいただくこともあります。)

◯1枠 45分/6人迄
メールでご予約のうえ、お出かけください。
(ご予約がない場合は、ご入場をお断りすることもありますのでご注意ください。)

◯ご予約方法
受付開始:2022年9月6日(火)13時〜
galleryhousemaya@gmail.com


以下をお知らせください。
・メールの件名:末山りん展予約
・お名前(フリガナ)/1メールにつき1名様まで。
・お電話番号/当日ご連絡可能な番号でお願いします。
・ご希望のお時間/第1〜第3希望までお知らせください。
現在18:00〜のご予約が残り数枠となりました。
 ①12:00〜 ②13:00〜  ③14:00〜 ④15:00〜 ⑤16:00〜 ⑥17:00〜 ⑦18:00〜

◯作品のご予約について
・21日(水)までは、お一人様につき1点のご予約でお願いいたします。
・複数の作品をご希望の場合
 ご希望の作品をお伺いして、22日以降にメールでご対応させていただきます。

ご希望の時間のご予約がとれない場合もありますので、ご了承ください。
受付が完了しましたら折返しご連絡をさせていただきます。


◯こちらの情報は更新してまいります。状況によっては変更することもあるかもしれません。
MAYAのSNSでもお知らせいたしますので、合わせてご確認ください。


◯当日は、マスクの着用と、ご入場の際の手指の消毒をおねがいいたします。
(MAYAの「新型コロナウイルス感染症への対策」については コチラをご覧ください。)


ご面倒をおかけいたしますが、どうぞご理解ご協力のほど、よろしくおねがいいたします。

カテゴリー: 2022年, 9月, スケジュール   タグ:   この投稿のパーマリンク