2020年10月5日(月)〜10月10日(土)
町田尚子絵本原画展「ねこは るすばん」

© Naoko Machida

© Naoko Machida


猫だってカフェに行くし、身だしなみも整える。
あなたのしらない猫の世界。
「おとなしく、るすばんしてるとおもうなよ」。

9月発売の町田尚子さんの最新絵本「ねこは るすばん」の原画展です。
原画の他に少しだけ描き下ろし作品も。
また絵本の一場面のジークレー(デジタル版画)を制作、販売する予定です。
新作グッズも並びますのでお愉しみに!
会期中はサイン入り絵本もご用意いたします。
お求めくださった方にはオリジナル缶バッジをプレゼントいたします。(数に限りあり←終了しました!)


maya storeでも町田さんの絵本やグッズをお求めいただけます!

こちらの情報は更新してまいります。状況によっては変更することもあるかもしれません。
MAYAのSNSでもお知らせいたしますので、合わせてご確認ください。

台風+新型コロナウィルスの影響を考慮し、安心してご来廊いただくため、急遽、最終日10日も事前予約を受付させていただきます。
ご予約無しでもご覧いただけますが、予約のお客様が優先となるため、ご入場をお待ちいただくことがあるかもしれません。


◯1枠 30分/5~6人迄
◯時間厳守でお願いいたします。例えば12:00の予約の場合は、必ず12:00にご来廊ください。
◯次枠のお客さまをお迎えする前に換気と場内の消毒をするため、実際に絵を見ていただける時間は30分弱とお考えください。
メールでご予約のうえ、お出かけください。

ご予約方法
galleryhousemaya@gmail.com


以下をお知らせください。
・メールの件名:町田尚子展予約
・お名前(フリガナ)
・予定人数(1メールにつき2名様迄。お2人の場合は御同伴者のお名前もご記入ください)
・お電話番号(当日ご連絡可能な番号でお願いします)
・ご希望のお時間
第一、第二、第三希望までお知らせください。
11:30から30分単位で、最終受付は16:30になります。

ご希望の時間のご予約がとれない場合もあります。
メールには必ず折り返しご連絡をさせていただきますが、こちらから返信がない場合は何らかの手違いの可能性もありますのでご連絡ください。
また、本日9日19時以降(営業時間外)のメールのご返信は、すぐにご返答できない場合もありますのでご了承ください。

当日は、マスクの着用と、ご入場の際の手指の消毒をおねがいいたします。
(MAYAの「新型コロナウイルス感染症への対策」については コチラをご覧ください。)
ご面倒をおかけいたしますが、どうぞご理解ご協力のほど、よろしくおねがいいたします。

カテゴリー: 10月, 2020年, MAYA, スケジュール   タグ:   この投稿のパーマリンク