2020年9月7日(月)〜9月19日(土)
寺田克也生個展「えんぴつ2  モンスターと少年」

会期中無休・土、日曜は17時まで。

© Katsuya Terada

© Katsuya Terada

オンラインで5月に開催した「寺田克也電個展」の19点と、新作をご覧いただきます。

↓↓↓ お出かけを考えてくださっている方は、以下を必ずご確認ください ↓↓↓ 

こちらの情報は更新してまいります。状況によっては変更することもあるかもしれません。
MAYAのSNSでもお知らせいたしますので、合わせてご確認ください。

新型コロナウィルスの影響を考慮し、安心してご来廊いただくために、
事前予約制とさせていただきます。


◯1枠 30分/5~6人迄
(次枠のお客さまをお迎えする前に換気と場内の消毒をするため、実際に絵を見ていただける時間は30分弱とお考えください。)
メールでご予約のうえ、お出かけください。
(ご予約がない場合は、ご入場をお断りすることもありますのでご注意ください。)


◯作品購入をご希望の方には、展覧会開始後にご希望の作品を伺い、終了後にお知らせします。
複数のお申し込みがあった作品に関しては抽選とさせていただきますのでご了承ください。

ご予約方法
受付開始:2020年8月20日(木)13時〜
galleryhousemaya@gmail.com


以下をお知らせください。
・メールの件名:寺田克也展予約
・お名前(フリガナ)
・予定人数(1メールにつき2名様迄。お2人の場合は御同伴者のお名前もご記入ください)
・お電話番号(当日ご連絡可能な番号でお願いします)
・ご希望日時
第一、第二、第三希望までお知らせください。日曜は休廊。
11:30から30分単位で、最終受付は月〜金曜は18:30, 土、日曜は16:30になります。

ご希望の日時のご予約がとれない場合もありますので、ご了承ください。
受付が完了しましたら折返しご連絡をさせていただきます。


当日は、マスクの着用と、ご入場の際の手指の消毒をおねがいいたします。
(MAYAの「新型コロナウイルス感染症への対策」については コチラをご覧ください。)
ご面倒をおかけいたしますが、どうぞご理解ご協力のほど、よろしくおねがいいたします。

カテゴリー: 9月, MAYA, スケジュール   タグ:   この投稿のパーマリンク