装画コンペ・今年はお休みします!


MAYAの装画を描くコンペテイションは毎年夏の行事の一つとしてたくさんの皆様に支持されてまいりました。今年は21回目として、また魅力的な作品との出会いを期待しておりましたが、コロナが落ち着く気配もなく、さらにオリンピックが開催されるのやら中止になるのやら全く先行きが読めない日々が続いております。


日常のギャラリー業務はできうる限りの対策を講じて皆様をお迎えしてはおりますが、コンペティションとなると膨大な作品が全国や外国からも送られてくるため私どもの防コロナ対策がどのくらいできるものか不安に思われます。
従いまして、今年のコンペティション開催は見送らせていただくことにいたしました。
とても残念なのですが、このような不確実性の高い時勢にあっては慎重に対処することが大切と考えます。
また来年は今年の悔しさをバネに一層充実したコンペティションを、と考えております。
どうぞ皆様ご了解ください。そしてくれぐれもお身体をお大事にお過ごし下さい。


尚、昨年度の装画コンペvol.20受賞者展は3月1日より例年通り開催いたします。
受賞者たちも鋭意制作中、こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリー: From MAYA, MAYA   パーマリンク