土曜,最終日は17:00まで/日曜休廊

©️ Maki Hino
梅雨時、故郷の木曽町はだんだん緑が深く濃くなってゆきます。
呼吸まで緑に染まりそうなほどに。
そんなことをいろいろ思い出しながら制作しました。
どうぞお立ち寄りくださいませ。
長野県出身
ECOLE DE SIMON、DOLL SPACE PYGMALIONにて球体関節人形制作を学ぶ
2010年より独学にて絵を描き始め、ペーパードールの制作を開始
個展、グループ展にて作品を発表
☆展覧会初日のご予約について。
初日は混み合う可能性がございますので、事前予約制とさせていただきます。
初日以外はご予約の必要はありません。
☆転売を目的としたご購入はご遠慮ください。
◯1枠 45分/6人迄
メールでご予約のうえ、お出かけください。
(ご予約がない場合は、ご入場をお断りすることもありますのでご注意ください。)
◯ご予約方法
メール受付開始:2025年5月27日(火)13時〜
galleryhousemaya@gmail.com
以下をお知らせください。
・メールの件名:6/2予約
・お名前(フリガナ)/1メールにつき1名様まで。
・お電話番号/当日ご連絡可能な番号でお願いします。
・ご希望のお時間/ご希望の順をお知らせください。
①12:00〜 ②13:00〜 ③14:00〜 ④15:00〜 ⑤16:00 ⑥17:00〜 ⑦18:00〜
◯作品のご購入について
・初日は、お一人様につき1点のご予約でお願いいたします。
・複数の作品をご希望の場合
翌日以降に再度お出かけいただくか、メール又はお電話で対応させていただきます。
ご希望の時間のご予約がとれない場合もございますので、ご了承ください。
受付が完了しましたら折返しご連絡をさせていただきます。
(土曜、日曜、その他休廊日は予約完了のお返事が遅くなる場合もあります。
ご了承ください)
◯こちらの情報は更新してまいります。状況によっては変更することもあるかもしれません。
MAYAのSNSでもお知らせいたしますので、合わせてご確認ください。
どうぞご理解ご協力のほど、よろしくおねがいいたします。