2020年5月18日(月)〜6月20日(土)
寺田克也電個展「えんぴつ2  モンスターと少年」

© Katsuya Terada

© Katsuya Terada

MAYAでは2年ぶりの 寺田克也さんの展覧会。
当初の予定から少しだけ時期を移動させて、
オンライン で開催いたします!

☆この期間にはギャラリーでの展示はありません。

◯(6.22 update)
2020年9月6日(日)〜12日(日)ギャラリーで生個展やります!
先日SNSで告知していた日程が変更になり、会期が2日増えました!

◯新型コロナウィルス感染症拡大防止対策として、ご来廊にあたり事前予約制とさせていただく予定です。受付開始日時などは後日お知らせいたします。

◯作品のご購入に関してのお問い合わせもたくさんいただいております。
現段階では展覧会開始後にご希望の作品を伺い、複数のお申し込みがあった場合は抽選などの方法を考えています。
展覧会の際には新作が追加されるかもしれませんが、既にサイトに並ぶ作品のサイズや価格は近々お知らせできると思いますので、もうしばらくお待ちください。

◯(6.20 update)
オンラインでは最後、19枚目の「今日の絵」を追加しました!

◯(6.05 update)
オンラインでの展覧会は6月20日までとなります。

◯(5.27 update)
会期延長が決定しました!

◯(5.18 update)
オープンしました!
https://www.gallery-h-maya.com/online/

◯(5.13 update)
公開は18日の正午頃の予定です。
全作品を一度にご覧いただくのではなく、少しずつ追加してまいりますので二週間お愉しみいただければと思います。
専用サイトのURLは16日頃には告知できるかと思いますので、もう暫くお待ちください。

展覧会の詳細は、こちらのページで随時お知らせしてまいります。
どうぞお愉しみに!

カテゴリー: 2020年, 5月, スケジュール   タグ: ,   この投稿のパーマリンク