PEACE CARD 2018 原画展のお知らせ

.
ピースカードは、だれでも参加できる平和のカード展として1988年に始められました。
一年に一度平和のために絵を描き、絵はがきとして送り、平和について考える機会を持とうというものです。
今年もPEACE CARD2018東京展では原画展を開催いたします。
詳細が発表されましたので、以下お知らせいたします。


平成30年記念原画展「peace平成」
会期 : 11月12日(月)~17日(土)
会場 : MAYA2  〒107-0061東京都港区北青山2丁目10-26


*「だれでも無料で参加できる平和の絵はがき展」というカード参加部分を支えるため、
DMにお名前を掲示する原画展示参加者には出展料をお願いしております。
出展料はおひとり2,500円。
東京展会期中の会場経費、会場外に掲げるフラッグ制作費などに充てられます。
どうぞご理解ください。


*原画展へのお申し込みは、ピースカードの郵送でもご参加いただくことが条件ですが、
展示テーマに沿うピースフルなものであれば、ピースカードの原画以外でもけっこうです。


*原画展ご参加にあたっては、会期中可能な日時、会場当番に就いていただきます。
あらかじめご承知置きください。

*壁面展示で40名ほどの募集をいたします。
展示はおひとり1点、サイズは額装も含めてヨコ25cm以内程度、タテ45cm以内程度です。
壁面に釘打ちで展示できる状態で搬入いただきます。

*この募集のほかに、ギャラリーとpeace cardからの招待作家の原画も展示予定です。

*販売可で、売上げに際してはギャラリーフィー、ピースカードフィーそれぞれ20%をいただきます。
ピースカードフィーは、全額、後日決定する団体等へのチャリティとさせていただきます。

*今年のメインビジュアルは、これまでもカード自主参加いただいておりました北見隆さんにお願いしました。フラッグも北見さんです。

**************
参加ご希望の方は、
9月13日(木)までに、jomehayato★gmail.com 宛メールでお申し込みください。
(★マークは@に置き換えてください)
―――
メール表題「PEACE CARD 2018東京原画展申し込み」
お名前
ご職業
ご住所
ご連絡電話番号
メールアドレス
ご自身の作品の画像または作品画像掲載ページのURL
(お申し込み多数の場合には、作品を参考にさせていただきます。ご了承ください。)
―――

参加決定の方には9月17日(月・祝)に、展示詳細とともにメールで返信させていただきます。
参加者が確定したのち、告知3サイトで参加者を発表いたします。
ご応募お待ちしております。

PEACE CARD 東京展サイト https://peacecard-tokyo.jimdo.com
Facebookページ https://www.facebook.com/Peacecard-396797627009471/

カテゴリー: From MAYA, MAYA   タグ:   この投稿のパーマリンク